ブログタイトル、プロフィール変更しました。

ご無沙汰しています。
年の瀬になりましたね。無事仕事も納めて冬期休暇に入れました!

このブログもしばらく手つかずでしたが、これを機にブログタイトル&プロフィールを変更しました!

【ブログタイトル】
旧:Nine's blog
新:9が好きな人のブログ

【プロフィール名】
旧:Nine
新:Kotetsu

プライベートやSNS仲間で通じている名前に合わせたかったのと、前のブログタイトルが名前+ブログというあんまり捻りなくて微妙だったので、変えました(苦笑) まあ、新タイトルの由来もそのまんまなんですがね……


どうぞ、よろしくお願いします~
書きたいネタも色々あるので、休暇の間に記事あげていけたらいいな…

スポンサーリンク